忍者ブログ

STYLE RISE

日々の思ったことや起こったことをまとめたり…でもきっと大半はオタトーク(痛) 2006.5.1start

2024.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマイベント

今日は初のネオロマのイベントに行ってきました。
「アラモード」です。
始めてのパシフィコ横浜が聖地になってしまいました(笑)

乙女の熱気に、軽くアタマが逝ってますよー。

拍手

とある事情から、竹松にチケットを譲ってもらえる事になって行って来たわけですが…
いつもイベント系に誰かと一緒に行ってる身としては、一人って事に殊更不安感がありましたよ!
それを払拭するかのように、若干自分のキャラが変わるような行動もしました。
花は普通だし、10月末の藤田さんのライブでもやったので何てこと無かったのですが、それよりも手紙ですよ。
ぶっちゃけ初めて「ファンレター」なるものを書きました。井上さん宛てです。
下書きが終わった時点で、だいぶ自分のことが寒く感じられました(笑)

で、今日の昼の部に行ってきたワケですが…
いや、もう圧倒されました。
どこを見ても、コスの写真撮ってる人がいるもんで。
知ってるのから、「あれ誰だっけ?」なのまでたくさんでした。
コミケよりもたくさん見れた気がするな(広場行かんからなぁ/苦笑)
とりあえず花をプレゼント受付に出しに行って、スタッフさんに言われたのが「飾りますか?」でした。
アレンジメントだったからね。籠付だから確かに飾れるわと思って、置いてもらいました。
手紙は設置してあるポストに入れようと思ったのですが、待ち合わせの人に囲まれてて特攻できん!
仕方がないのでグッズ買って、ホールに入りました。

2階の壁寄りだったけど、ステージ見えたし、スクリーンもあったので位置は上々。
司会の久遠さんが緑のサンタ服で出てきたので、つい先日の執事での会話を思い出してしまいました。まさか自分の目で見る事になろうとは…

イベント中は黄色い声の嵐でしたねー。
…とか言ってる自分もやってましたけど(笑)
ま、イベントですから。つか、パーティですから。
杉はやっぱり杉だなぁとか、成田さんはサービス精神旺盛だなとか、井上さんの生歌久しぶりだなとか、取り留めのないことばっか考えてました。
あ、ジャージで体育座りしてた井上さんはかわいかったです。
あとは「赤鼻のトナカイ」を歌わされるとは思いませんでした。何年ぶりだろうねぇ?
賢雄さんのムチャ振り「2階は低音」に答えて見せました!ちなみに3階は「高音」。

最後に出演者の挨拶があったのですが、何度も来てる人には定番のものがあるようですね。
イトケンの「つっちうっらりょー!!」には驚きました。
答えてコールしてる周囲に取り残されて、オレ一人「ポカーン」と。
本気で何事が起こっているのかわかりませんでした。
その後にあった鳥ちゃんの「やっすひっらだー!」と
井上さんの「かげとっきー、ともまっさー、ひーすい!」、
小山さんの「レオナードと(小山さん)」「乾杯!(客席)」にはちゃんと答えられました。
最後の最後で、個人的なサプライズをありがとうございました。
って感じです。
ただね、イトケンの前に喋った数名はあの後、ホントに楽屋で説明してもらえたんでしょうかね?
ついでにいえば、夜の部で即興作成してやったんでしょうか?
非常に気になります(笑)

そんな感じで終了し、アンコールに1曲あってから退場。
終了したのは17時半近かったのかな?
夜の部の公演時間が15分くらい遅れるってアナウンスが流れてましたね。
そして出しそびれた手紙を出すべく、再入場してポストに行きました。
もう入れたから、後悔するだけ無駄ですよ。
変なことは書いてないけど、書き馴れてないから妙な不安感は残ってますがね。
まぁいいや。

ともかく、一人きりでしたが楽しんで過ごせました。
竹松、ありがとう。お礼はお土産とパンフ見せということで(笑)
…3月の遙か祭り、気になる(ヤバイ)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼